50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

普段から身体の計測値をチェックする

先日体調の良くない日がありました。

 

結果的には寝不足が原因なのですけど、夜中にトイレで2度目が覚めて、まぁたまにあることなんですが(2回はまぁない)

f:id:nicetaka44:20210923130148j:image

先週の金曜日ですが、1日の心拍数の平均が81と高く、ちょっと動くだけでいつもより20ぐらい高かったです。

 

体温も平均36.5℃ぐらいですがその日は36.8〜9と若干高め。

 

色々と調べると寝不足が原因だったようです。

 

f:id:nicetaka44:20210923130448j:image

 

普段から数値を理解していて不安にならないようにしたいと思います。

 

まぁ今のご時世理由はどうであれ熱が上がると不安になるしね。