50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

トリシティ125 ABS引き取りにいってきた


f:id:nicetaka44:20231210171252j:image

トップケース55Lとかカエディアのスマホホルダーなど着けていただき、ボディもきれいにしてもらって最高でした。

 

晩ごはんを買いに行きましたが少し出だしにふらつきますね。三輪なので直進安定性があるというけれどまだわかんないっすね。他に乗ってないのと、新品のスタッドレスタイヤ履いてるせいかもしれないですけど。

翌日は明るくなって色々いじりながら走ってきました。だいぶ慣れました。

 

実際に乗ってみると色々問題点がでてきますね。スマホホルダーも充電できるタイプなんですが初期不良のようで反応ないし。老眼なのでスマホが近すぎて見ずらいです。今後改善していこうと思います。