50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実際にarrows M03を使ってみた

arrows M03を使い始めて10日過ぎたので感想を。 Zenfone3から切り替えて特に問題はない。 良い点、ATOK搭載のおかげで文章入力に関してはとてもよい、これはZenfone3よりも数段上だ。 フォントも切り替えられるのでこれも気に入っている一つ。 おサイフケー…

arrowsM03が届いた

mineoからarrowsM03が届いた!3日くらいだったので予想より早かったな。おサイフケータイとしてつかっていた2011年に購入したarrowsと比べるとだいぶよくなっている。 見た目はなんだかXperiaみたいだ。 Zenfone3とくらべると画面の大きさが少し小さく…

子供のおかわり回数でごはんの美味しさがわかる

おなかが減りすぎていたのでうっかり写真を撮り忘れた。(笑) 先日購入した耐熱ボウルが活躍した。このボウルにご飯を入れて生卵を投入→かき混ぜたり調味料を入れたりして電子レンジに。 簡単にできあがるのだ! こちらは飲んでるのでつまみで一杯やってい…

mineoで機種変更しました

Zenfone3使用中ですがおサイフケータイを使いたいので富士通のarrows M3に機種変更しました。到着まで1週間近くかかるみたいですが、今から待ち遠しいですね。現在は5年前に使っていたarrowsをおサイフケータイ専用として使っていましたが液晶画面がわるい…