50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピンバイクでトレーニングするぞー!

組み立てに1時間かかりました、開封から動画があったのでそんなに難しくはなかったです。 ウォーキングをやっていましたがこのところ気温が上昇したり雨の日が多かったりまたは冬は雪と凍結が心配なので、まぁこのご時世外より家の中でということで購入した…

16時間断食実行中

先週の月曜日から土日以外の平日に行っている。厳密にいうと固形物をとらないので飲み物は取っている。 体重が少し増加傾向だったのでまたはじめた これをはじめて2回目なので要領はわかっている、糖分を摂取しなければ、腹減ってもう倒れそうとは思わない、…

スケルトンのApple Watchバンドを買ってみた

前から気になっていたこのバンドを買った つけてみた感想は ごつい インパクトがある 残念な点 充電する時に、バッテリースタンドに差し込むとケースが大きいので外して直接つけなくてはならない。 結構手首に跡がつく 重く感じる これを使うとディスプレイ…

iPhone12 Pro Maxのバッテリー持ち

いつも朝起きするとたいてい70%くらいになっている。で仕事しながら車の中でMagSafe充電しているので問題ないのだが、今日は朝車を始動させた後Bluetoothスピーカーがつかないし、ラジオの時計もついていない。どうやらアクセサリーのヒューズがとんだようだ…

へんな運転する人が結構いる

毎日仕事で運転しているとおかしな運転する人をよく見かける。左折する時に鋭角なところならふくらまして曲がるのはわかるのだが、普通の道路でふくらまして左折する人がいる、たいていは年配の人が多い感じだけど、癖なんだろうね。二車線のところだとこっ…