50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPhone12 Pro Maxのバッテリー持ち

いつも朝起きするとたいてい70%くらいになっている。で仕事しながら車の中でMagSafe充電しているので問題ないのだが、今日は朝車を始動させた後Bluetoothスピーカーがつかないし、ラジオの時計もついていない。😰どうやらアクセサリーのヒューズがとんだようだ、昼休みにディーラーに行こうと思ったら休み😱仕方なし夕方に近所の修理工場に持って行って交換してもらったのでよかった。

 

7:30時点で68%

車の中で音楽、昼休み1時間は動画視聴で

16:00に30%

結構持つなぁと実感、これの前に使ってたredme 9tはすごい余裕だったけど。

 

iPhoneでこれだけ持つと楽だな、でもこれからは寝る時に充電することにする