50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12 Pro Max到着

楽天モバイルiPhone発売日に到着しました。 とっても大きく見やすいですね。さすがに片手操作は無理ですね。 ゴールドでぴんぴかぴん! でも早速買い物に行って落としました。でもケースをつけていたので大丈夫でした。 これからアプリの設定です。

あーアップルショップに行ってみたい

長野のど田舎なのでアップルショップは当然ありません、でもアップル製品を多く展示してある家電量販店があるのでソロループを見に行きました。 …ない、サードパーティー製のバンドはあったのですが、ちなみに本体もあってみたけどオンラインストアよりも5,0…

スマートバンドを少しの間使ってみた感想

miband5を使ってました。 良かった点 ・価格が安い ・とっても軽い ・毎日充電しなくてよい ・装着したままお風呂に入れる ・安いので使用するのに神経質にならない 自分に合わなかった点 ・画面が小さくて時刻以外の小さい字が見にくい(老眼のため) ・心拍…

やっぱAppleの方が楽しいから戻すことにした

スマホは楽天モバイルでiPhone12 Pro Maxゴールドを注文した。 WatchはAppleオンラインストアで6のブルーを注文。充電持ちの心配はあるので寝る時だけは3を着けることにして2台体制で行くことにした。 最新 Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmスペースグ…

VRを体験して見た

今年から次男の高校でVRを使った授業が送られてきた。勉強だけでなく卓球もできると言う、中学高校と卓球部だった長男が試しにやってみたらかなりリアルらしい。そんでもって自分用に購入したので少し見せてもらった。コントロールさえうまく扱えるようにな…

節約シリーズ 大容量買い 入浴剤

8kgを買いました。かなりのボリュームです。夏場はシャワーなので相当持ちそうです。