50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

業務スーパーのやきとりが最高だった

f:id:nicetaka44:20200225051929j:image

いつも鳥皮を食べてたのですがたまには本格的なやきとりが沢山食べたいと思って今回箱買い。50本も入ってます。

 

昔新潟に住んでいた頃出張帰りによく駅前の大吉に足を運んでました。炭火でたらふく食べたりお土産を自宅に持ち帰ったりしてた。

 

今回30本焼きました。スチームで加熱してあるのでフライパンで塩胡椒して焼くだけ。残りは後日やきとり丼にします。

 

抜群にうまかった「ぼんじり」希少部位とかいてあるだけうまいうまい。子供達も大満足でした。

 

f:id:nicetaka44:20200225052322j:image