50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

スピンバイクのその後

f:id:nicetaka44:20210726221926j:image

ちゃんと使っております。

時間はその時によりまちまちだけれどもいい汗かけます。ビデオ見ながらいい感じです、息子達もほぼ毎日やっています。

f:id:nicetaka44:20210726222111j:image

1番心配だったのはお尻、10年ほど前に痔の手術をしてからはお尻が弱くなりました。埼玉に引っ越した時に荒川沿いにサイクリングロードがあったのでロードバイクをやったもんです、でもちょっと時間多めにやるとお尻が痛くなるんです。サドルもクッション入れて準備していたのですが…。

 

今回は40〜50分やっても大丈夫です。よく考えたら、家のなかでこぐ場合は段差があるわけではないのでその衝撃はないわけで、これが原因かと思いました。

 

食事前のいい運動です。

 

継続あるのみ!