50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

このノンアルにハマっている

f:id:nicetaka44:20210511215044j:image

尿酸値が高くなるのでもう5年くらいビールはやめている。飲んでいるのは缶チューハイのストロング、ほぼ毎日飲んでいる。冬は500ml缶を1本、夏は350ml缶を2本。

 

この前このノンアルレモンサワーをスーパーで見かけて試しに飲んでみた、そしたらなんとうまいのだ!ほんとにレモンサワーみたいでなかなかいい、こんな感じでストロングを飲むのは週2回くらいになって、いい休肝日になっている。

 

1年のうち今までは飲まない日は2〜3日だったのに。びっくりだ。

 

あとApple Watchのアプリでsleep cycleで飲んだ日と飲まない日について毎日チェックしている。まだよくわからない。