50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

歴代最高の車載ホルダーだった!

f:id:nicetaka44:20210510212104j:image

今まで数多くの車載ホルダーを購入してきた、大概は壊れて買い直すのだが、今回はiPhone12 Pro Maxに機種変更したのでMagSafeでくっつく物にした、充電は15Wではなく7.5Wだが、現在の使いかただと問題ない。

 

配送の仕事なので距離は長い、結構段差のとこも走ったりする。この車載ホルダーはほとんどiPhoneが揺れないのだ、これには驚いた。

 

磁石でつくので縦や横も簡単に着くのでとても楽である。

 

一つ不満があるとすればアームが長いことかな。

 

あとはどれくらい持つか。だな。