50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Apple Watchにガラスフィルムをつける

f:id:nicetaka44:20180507071726j:image

先日画面にキズがついてしまったのでTPUの柔らかいカバーを装着した。iPhoneのカバーなどで馴染みのある素材で反応も良かったのだが、数日でキズがついてしまい( ̄∇ ̄)

 

せっかくのキレイな画面もなんだかくすんでいるように感じられる。まぁ使えなくもないのだけれど。

 

カバーを外してみると本当はこんなキレイなのかと思ってしまう。

 

ということで今度はガラスフィルムを貼って見ました。

f:id:nicetaka44:20180507072119j:image

 

貼るのはiPhoneなどよりも小さいので簡単です。

 

が、若干左側が狭いような…貼り方失敗した?

 

まぁいいか!そんなには気にならん。ガラスフィルムなので裸とあまり変わらないので使いやすさも同じなのでほぼ満足です。