50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

使っていないiPhone6Plusをカーナビ専用にする

f:id:nicetaka44:20151013053927j:plain

iPhone6を使い始めてひと月ほど経ちまして、iPhone6Plusはそのままになっておりました。中古で売ってしまえばいいのですが、なぜか6を購入する少し前に箱などを捨ててしまいました。まぁその時には6を買うとは思ってなかったので捨ててもどうでもいいという感じだったのですがね。

 

箱がないとおそらく値が下がるでしょうね、もう6Sもでてますし、まぁ持っていても何か使い道があるかと、au版なのでSIMカード入れていずれ子供がケータイ欲しいと言っても使えないしねぇ。

 

ということで6よりも画面が大きいので車用のナビ専用に使うことにしました。でもって音楽やナビのオフライン地図を再ダウンロードです。こういう時にiCloudがありがたいと実感した次第です。

 

さぁ今日から試すぞ!