50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

グランドオープンした長野駅ビルに行ってきた

f:id:nicetaka44:20150308134420j:plain
来週の北陸新幹線開通の1週間前に永らく工事していた駅ビルが昨日完成してグランドオープンしましたので、お昼ご飯兼ねて行ってきました。

天気はあいにくの空模様

f:id:nicetaka44:20150308134558j:plain

コンコースは善光寺一色
f:id:nicetaka44:20150308134704j:plain

すんごい人混み
f:id:nicetaka44:20150308134729j:plain

子供達と行ったら、明治亭のソースかつ丼を食べようときたのですが、ものすごく並んでいて断念、まぁ弁当も売ってるからいいかと…ない(≧∇≦)売り切れみたいです。

とりあえず、長野初登場とのドーナツ屋のはらドーナツでドーナツを買ってきました。
f:id:nicetaka44:20150308135202j:plain

来週北陸新幹線が開通したらどうなるでしょ?という感じの賑わいでした。

はらドーナッツ わたしの街の3時のおやつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

はらドーナッツ わたしの街の3時のおやつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)