50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今年も継続すること

http://www.flickr.com/photos/64232630@N00/5743528534

photo by ~db~

良いことは続ける!

昨年に良い習慣になったものを2015年になってからも継続して行きたいと思います。主に食べものですが、最初はこんなの食べなくなったら食べるものないじゃんと思ってましたが、そうでもないです。切り替えると新たに違うものが食べられる用になります。

1.ラーメンを食べない

       たまにならいいのでしょうが私の場合、美味しいと思ったらしょっちゅう行ってしまうので、それなら全く食べないほうがいいですね。

2.ハンバーガーを食べない
3.牛丼を食べない
4.缶コーヒーを飲まない
5.フライドポテトを食べない
6.ジョギングをする
7.筋トレをする
8.早起き(4時半)する
9.野菜中心にする
10.ご飯は玄米にする

最後に
このような食生活にしていたら健康診断の結果が大幅に改善しました。また、これを継続しないとダメですね。子供達も自然と食べなくなりました。私よりも子供達の影響が大きかったです。成長期ですからね。