50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

家事を楽するシリーズその2

ヘルシオウォーターオーブンを購入しました。

型落ちですが充分です。Amazonで11万ちょっとで購入、今日ヤマダ電機行ったら特価で10万切ってましたけど。😓

 

f:id:nicetaka44:20210822184858j:image

この写真は設置したて、この後奥からコード通そうとしたら電源あと5cm足りない😵‍💫

 

急いで延長コード買って、最初の焼き切る作業してからポテトあげまして。以前フライヤー持ってましたけど、一度に焼けるのが少なく2回目を焼き終わると1回目のが冷めてる…。そんな感じで使いこなせませんでした。

 

今回は使いこなそうと、焼き鳥焼いたり、解凍が抜群でした。まだ出来ることたくさんあるので楽しみです。