50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

この暑さを乗り切る

最近はコンビニで買い物しない、定価では買わないと決めているのでもちろん自販機でも買わない。飲み物は持参。

 

今年は冬はホットで当たり前なのだが、夏もそのままホットのバーモントドリンクに生姜パウダー入り。子供達に以前味見してもらったらあまりの不味さに飲み込めなかったものだ。

 

毎日これを飲んでいる。不思議なことにリンゴ酢のカリウムの影響なのか月曜日やたらとトイレが近い。平日は16時間断食をやっているが土日いたって普通の3食食べている、それのせいか塩分を排出?確たる証拠はない。

 

まぉ暑いのをずっと飲んでると昨年と比べて午後だるさが来ない。昨年まではペットボトルの飲料3本は飲んでいた。まぁ活動量も落ちてはいるが。

 

あまり飲み過ぎてもだるくなる、冷たいのは飲んだ時は気持ちいいけどね。今月もホットドリンクで突っ走る。