50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

冷蔵庫もう少し大きいの買っておくべきだったか

昨年給付金が入って17年使っていた冷蔵庫を新しくアイリスオーヤマの231Lを購入した、比較的冷凍庫が大きめで気に入っているのだが、去年と今年では我が家の事情が少し変化したのでちょっとこれだと物足りなく感じてきた。

 

まぁ冷蔵庫なんてそんなに買い換えるものじゃないのでただ良いなと思っているだけど、男3人だから食材がギリギリ収納ってことある。業務スーパーの冷凍品は安くて助かるが大きいので収納が大変だ。ただ今年は対策として外食は一切しないことに決めているので結構すぐ食べきってしまう。米なんて1日7合炊くし。

 

でも冷蔵庫高いんだよねー大きくなると。