50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPhone12Pro Max予約したけれど…

22時、なかなかサイト開かずに待っていたところようやく予約開始!支払いの直前まで行ったのだがそこで止まる。

 

やはり値段が高額なので躊躇してしまったのだ。iPhoneSE第二世代やApple Watch6などは5万円切ってるのであっさりと購入にはいったのだが。

 

キャリアで購入すれば本体は安いけど通信費がめちゃくちゃ高いのでトータル高い支払いになる。先日楽天モバイルで安くしたのでここで高いiPhoneを買っても…と迷いだした。 Maxはカメラ性能がかなり良くなっているようだが色々ひっくるめて自分の普段使いでは有ればいいけどというレベル。

 

まあ、大きい画面がいいというのはあるので、それなら12じゃなくてもXS Maxあたりでもいいんじゃないかと思ったので今回はキャンセルした。

 

買ってから失敗したーと思いたくないからねー。