50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりに電動歯ブラシを購入

f:id:nicetaka44:20200108152117j:image

以前お金に少し余裕のあるときには電動歯ブラシのソニッケアーにしてました。確か2万円以上してました、歯医者さんに勧められて購入していたのですが、数年使い効果も実感していたのですが故障してしまったので買い替えをということだったのですが、金銭的な余裕もないので通常の歯ブラシにしてました。

 

50歳も過ぎたので歯の健康を考えるとしっかりとブラッシングしないとまずいなぁと思っていた。

 

今回Amazonのセールで格安の電動歯ブラシを購入してみた。替ブラシも6本入っていた。実際に使用してみると数万円するものに比べると明らかにパワーの違いは感じるものの手磨きよりは綺麗になった感じがします。

 

まぁ比べても仕方ないのですが概ね満足しています。

 

歯は大事ですからね。