50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ネスカフェバリスタ購入

f:id:nicetaka44:20201231055156j:image

今年の年末年始は数年ぶりに休みの多いのだが、実家(横浜)に帰省するのは断念した。

 

休みはどこも出かけない予定なので業務スーパーで食材を大量に購入して冷凍庫は満杯状態。

 

家族全員コーヒーを飲めるのでおうちで気軽にコーヒーを飲みたいと思いネスカフェバリスタを購入。ポーションタイプは毎回のコストが高いのでインスタント系で。

 

カプチーノやカフェラテが手軽に飲めるので便利です。ただ持っていたマグカップが大きすぎで急遽買いに行く事になった。

 

f:id:nicetaka44:20201231055658j:image

こんなのがおうちで飲めるなんてねぇ。

 

でも大晦日だけはバイトです。外は大雪…

 

 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティ レッド SPM9634-R

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティ レッド SPM9634-R

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 
ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 105g

ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 105g

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: 食品&飲料