50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

年賀状を検討する、どーしよーかな

f:id:nicetaka44:20151115152935j:plain

もう11月も半ば、そろそろ年賀状を...。まだ書かなくてもどのようなデザインにするかを決めておく12月入ってから楽だよねー。ということでどのようにするか検討し始めました。

 

筆書きで書くのは全てではないのですがお得様にはできれば送りたいものです。でも時間かかるんだよねー、ある程度ネットで探しながらあとはロフトなどで品定め。

 

まぁこんなことしてるのが楽しいんだけれども。ハガキを書くなんて暑中見舞いと年賀状の年2回だから頑張って書くかなー。

 

 

筆まめ Ver.26 通常版

筆まめ Ver.26 通常版

 
カシオ ハガキ&年賀状&フォトプリンター プリン写ル PCP-2300

カシオ ハガキ&年賀状&フォトプリンター プリン写ル PCP-2300