50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

初めてサブウェイに行ったよ

f:id:nicetaka44:20150207162125j:plain
久しぶりにファーストフード店に
車で20分ほどの場所にスーパーやその他の店が4店舗ほどある複合施設にいってきました。目当ては100均だったのだけれども昼も近かったので「サブウェイ」に寄ってきました。今までいろんな場所で見かけはしてたけど詳しくはわからずハンバーガーなどかななどと思ってました。今回行った場所はスーパーの中にあったので何を売っているかがわかったのでよかったです。

意外とヘルシーか?
サンドイッチ専門の店だったのですね。野菜が思ったより沢山入っていてさらにトッピングも色々とこちらの希望を聞いてもらえるし、店員さんの手際も良くて感じ良かったです。

味は?
ハンバーガーのようにこってりしてなくてあっさりしていて良かったです。一緒にコーンスープも頼んだのですが、ファーストフードの中では中々上出来だと思いますね。また行ってみようと思います。

まとめ
目の前で作ってくれるので安心感と野菜が多いのでとても気に入りました。

f:id:nicetaka44:20150207163039j:plain

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])