50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

肩があったまり気持ちいいあずきのチカラ

f:id:nicetaka44:20160129110218j:image
肩凝りな肩の周りの血流の悪さが原因とも言われています。特にこの時期寒いので余計に凝ります。

朝起きと部屋は大体10℃くらいで寒い、我が家は規則で石油ファンヒーターは使えないので電気ストーブ、これは近くは暖かいけど部屋全体はなかなか暖かくならんのです。

朝早速試してみた、以前同じものを使った事があるのだが今回のは大きくなっているので肌に当たる面積が増えていてよい。

熱すぎず柔らかい暖かさでとても気持ちいい!とっても幸せな気分になれた。薬を使っていないので安心だし。

これはオススメだ。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用 ほぐしネコ 1個入

あずきのチカラ 首肩用 ほぐしネコ 1個入