50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

リニューアルした長野駅ビルに行ってみた

f:id:nicetaka44:20141123144741j:plain
来年金沢まで延伸する長野新幹線に合わせるように着々と玄関口長野駅のビルを改良中であります。元々あるビルの方をリニューアルオープンしたので息子といってきました。もう片方の建設中のほうはまだです。

久しぶりに行くと今まであったお店を忘れてしまうんですね。(≧∇≦)以前確か…ファーストフードだった場所にタリーズコーヒーが出来ていたので早速一杯いただきました。

f:id:nicetaka44:20141123145132j:plain
本屋やスーツ売り場や長野初の東急ハンズがありました。
f:id:nicetaka44:20141123145236j:plain
しばらく眺めていようかと思いましたが子供はあまり興味がないのでまた今度じっくりときます。

まぁもの凄い人です。昨日地震があったというのに。

今まで長野駅の周辺に小洒落たビルが少なかったのでこれから活用しそうです。