50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

やっと寒くなってきたねぇ、ようやく

http://www.flickr.com/photos/55634677@N00/16496241915

photo by Corey Templeton

ようやく本来の冬になってきたね〜。全国的に寒かったみたいだけど、先日もマイナス1℃で寒い寒いと思っていたら2年前の日記を見たらマイナス7℃だったんだよね、今年度はあったかいんだ。

 

昨日はかなり寒かったけれど、いつもこの時期雪がどっさりある峠道も雪がほとんど無い状態。山を見ても雪が少ないからスキー場なんかは大変だからこれからの大雪に期待するんだろうけれど、街中はこのままがいいという感じ。でも冬はやはりいつもの寒さで無いと困るという仕事もかなりあるようで。

 

今回予報ではこの寒さも一時的みたいだけどまだ冬は長いから油断大敵。気持ち良く乗り切っていこう。

 

 

コミネ KOMINE 防寒フリースマスク ブラック フリー 09-016

コミネ KOMINE 防寒フリースマスク ブラック フリー 09-016

 
窓ガラス 断熱シート フォーム 徳用2P E1600

窓ガラス 断熱シート フォーム 徳用2P E1600

 
[TARO WORKS] 360 ヒートロック 防水 防風 手袋 (グレー)

[TARO WORKS] 360 ヒートロック 防水 防風 手袋 (グレー)