50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

おっそいなー

f:id:nicetaka44:20141103172240j:plain
久しぶりにWi-Fiを買い替えた。なんだか先月bb exciteにプロバイダーに切り替えてから遅くなったような気がしたので。

早速iPhone6で計測
f:id:nicetaka44:20141103172451j:plain

このスピードだとたまにfuluなど動画で画像が悪くなったりする。1Gとまではいかなくても100Mくらいでないのかよぅ。
(≧∇≦)

iPhoneなんかWi-Fiしないほうが何倍も速いから笑っちゃう。

ということで、入って間もないがSo-netに戻すことに決定しました。

来週あたりは戻れるので、なんとか。

今の5Mはまだいい方でだいたい2〜3だからね、違う部屋で遠いからかとおもったけどルーターの目の前でこれだから。