50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

SIMカードアダプターを使って切り替えてみた

f:id:nicetaka44:20140728204627j:plain
今年の春、iPad miniが欲しくてiPadから機種交換した。当初はよかったのだが、段々とこの大きさの中途半端に嫌気がさしてきた。確かに軽いので持ち運びにはいい!

次回iPhone6は大きくなるみたいだし、差別化がなくなるんだよね、結局airにしとけば…。

ということで試しにアダプターを買ってみた。360円だったので。

私のiPad miniiPadSIMカードのサイズが違うのだな、これが問題、果たしてできるのか。

時間はたいしてかからない取り替えてみたら簡単、今まで表示がSIMカードなしがSoftBankと表示されてるじゃないですか!ただSHOPの人に聞いたら動作保証はできないといっていましたが。

これで新しいのを買わずにすんだ。よかったよかった。