50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

fitbitが壊れた

f:id:nicetaka44:20140726162436j:plain
もう半年近く使用しているfitbit。

とうとう壊れました、今週一度電池切れして、充電してからアプリと同期しないんだよね。

3日くらいいろんな方法をためしてみたけどまったくだめ。

今日仕方なくソフトバンクSHOPに行った。見てもらったが交換するということに、リストバンドはこちら
f:id:nicetaka44:20140726162725j:plain
二代目なんだけど亀裂が入ってきた、充電する時に力がはいって段々と切れて行くことに。

この際解約したいなぁなど思って色々聞いたら解約料なしでいいというので解約しました。

他に替わりのものを買おうか迷ったがiWatchが出るとの噂もあるのでしばらく様子見。

歩数カウントはmovesで見ることにしよう。

これで左手首になにも巻いてないという状況に。なんだかさみしきような。