50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

日帰り温泉第四弾

f:id:nicetaka44:20140329174904j:plain

今年に入ってから4回目。予定通りに月1回以上きている。今回は上田市にある別所温泉の「あいそめの湯」

この別所温泉は小説の真田太平記にもでてくる昔からの温泉だ。

子供達も戦国好きなので楽しみだったようだ。

この温泉も硫黄の匂いプンプンで温泉という感じ。

露天風呂もある。実際大きさは標準といったところか。町の温泉という感じだが、温泉街なので日帰りよりも泊まりできたほうがよさそうなところという印象を受けた。

温泉効果か帰りは子供達もダラーんとした感じだった。

また、違う温泉に入りたい。

信州日帰りでゆく温泉

信州日帰りでゆく温泉

  • 作者: 安藤雅樹
  • 出版社/メーカー: しなのき書房
  • 発売日: 2014/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る