50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

だいぶ良くなってきた

長野もだいぶ平常に戻りつつある。

 

長野市内も道路は今日の夕方を見る限り通常に近くなってきた。ただ松本と塩尻のR19はまだまだ混んでいたね。

 

コンビニもあと少しだね弁当がまだ少ないね。残雪量を見ると如実に違いがわかるね、市町村によって除雪の違いがね、除雪車のある台数で決まるのかはわからないが路面がきれいに乾いているところとそうでないところがある。

 

みんな頑張ってるんだけどこの違いは?

 

明日は金曜日、あの大雪からもう1週間たったのか、早いと思う反面まだかなり残っているので今回の雪の多さに驚いている。

 

 

グリーンパル ポリスコ(金具付)

グリーンパル ポリスコ(金具付)