50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

珪藻土バスマットにヤスリでようやく磨いた

f:id:nicetaka44:20190221142139j:plain

ニトリで購入した珪藻土のバスマット、大変役に立っております。このマットのおかげで今まで使用していたバスマットは洗濯しなくていいので洗濯物の量も減っております。

 

もう買ってからどれくらい経つんだろーってぐらい長い間使用しています。もうだいぶ前から風呂上がりに以前よりもなんだか水はけが悪い感じがして磨かなくちゃなぁとは思いつつ・・・。

 

ようやく添付のヤスリで磨きました。

f:id:nicetaka44:20190221142203j:plain

P400という紙やすりですね。

 

珪藻土なので簡単に磨けました。粉がたくさん出るので外で行いました。これで今日からまた快適に使えるかな?