50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

豆乳が激ウマになっていた

f:id:nicetaka44:20190219092251j:plain

最近飲んでいなかった豆乳、体に良いというので買ってみました。今はいろんな味の豆乳が出ているみたいですがプレーンなものを選びました。

 

味はほとんど牛乳と変わらないのにびっくりしました。子供の頃はたくさん牛乳を飲んでいたけれど大人になってからは特に朝飲むとお腹がゴロゴロしてダメでした。それからは飲むことはないのですが、牛乳は栄養があると言っているがネットによるとそれほどでもないというし...。

 

大豆製品は他に毎日納豆と木綿豆腐を食べています。

 

大豆たんぱく質イソフラボンレシチン他たくさんの栄養素が入っていて良さそうです。

 

値段も150円くらいなのでお手頃なのでしばらく続けてみます。

 

 

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本