50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

朝食に合わない物を排除していたらこんな食事になった

f:id:nicetaka44:20190212092004j:image

卵が大好きでよく朝は卵焼きや卵かけご飯を食べていたのです。朝出発してからどうもお腹の調子が微妙によろしくないことが多々あり、激しくもないのでそのままにして50近くまで来たわけです。

 

でもよく考えて見ると卵を食べない日はなんでもないことが恥ずかしながら最近気づいたので朝は食べなくなりました。昼以降は特になんでもないんですけどね。

 

で家で食べる朝食は毎日これになりました。

・ごはん

・納豆(オリーブオイルと醤油)

・味噌汁

 

こればかりで飽きるかと思いましたが今の所半年近く飽きません。不思議です。