50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

【オキシウォッシュ】オキシ漬けでゴミ箱がきれいになった!

f:id:nicetaka44:20180628154428j:image 

我が家のゴミ箱5年くらい放置しておりかなりの汚さと匂いがありました。オキシ漬けがいいと聞いたので早速やってみた。

 

今回はオキシクリーンではなくオキシウォッシュ。給湯温度を60°にして行って1時間漬けた。こする前からかなりのへばりついたゴミが浮き上がってきていました。

 

本当は掃除前も写真にしたかったのですがあまりの汚さに撮らなかったです。

 

匂いもなくなりスッキリ、これからは定期的に掃除します。

 

合計1時間半くらいで終わりました。

 

 

紀陽除虫菊 酸素系漂白剤 オキシウォッシュ 粉末タイプ ボトル入 680g