50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

GUMplayが届いた!

f:id:nicetaka44:20180611082726j:image

スマホに連動する商品が大好きなんです。

 

昨年12月に電動歯ブラシを確か3,980円で購入して、紫外線殺菌もするしコップも付いていてお得感あったものがこのところ汚くなってきた上にブラシの裏側も汚く簡単に落ちなくなってきました。

 

それで新しくどうしようかと簡単していました。フィリップ社せいのが1番いいんでしょうけれどね、スマホと連動したりしていて中々いいんですが、なにせ元も高いし、替えブラシも高いんです。

 

ネットで探していたら、普通の歯ブラシにつけるだけ(これ用のだけど色々ある)でアプリを使って歯磨きできるものを発見、早速注文しました。5,400円でお得です、アプリも4種類ほどあり子供向けからニュースを読み上げるものまであります。

 

早速使ってみた。

 

3分て意外と時間あるんだなぁ、今までが短すぎたんだと実感!歯はツルツルになりました。強く磨きすぎるとちゃんと警告が出るし面白いですねり家族ぶんのアカウント作れるのでみんなで使えます。替えブラシも安いしね。

 

頑張ってみがいていこう!