50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

グリシンを1カ月飲んでみた

f:id:nicetaka44:20180609195548j:image

前回1カ月分のグリシンを買って、昨日でちょうどなくなりました。

 

効果はというと、中々いいです。薬ではないのですごい効くではないですが、実感として深い睡眠を感じました。

 

50に近いので、いくら熟睡してもおしっこがしたくなり目が覚めてしまうというのは仕方ないのです。

 

が、実際に本当に熟睡しているのかとApple WatchのアプリのAuto sleepで見てみると、たしかに以前より睡眠時間が短くても

深い睡眠時間が長くなっているのです。

 

今度さこちらの方が安いので試してみます。

 

 

グリシンサプリ グリミン (30包、1ヶ月分)

グリシンサプリ グリミン (30包、1ヶ月分)