50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

この夏クールタオルが活躍しそうだ!

f:id:nicetaka44:20180530083420j:image

だんだんと暑くなってきて外回りにはきつい季節がやってきた!

 

数年前にコンビニで初めてクールタオルを購入して感動したのを覚えている。そのタオルは息子の部活動に使うためあげてしまったのだ。

 

やはり飲み物以外にも外から体を冷やしたいというので今回はAmazonで購入、値段も手頃で早速使ってみたらなんと、かなり冷たい!

 

以前購入したものより全然違うこのひんやり感、最高!ということで感動してしまいました。

 

難点は洗濯機は使えるのですが柔軟剤や漂白剤は使えないので手洗いになってしまう点。

 

薄いし、すぐ乾くので問題はないですけどね。

 

今年一番良い買い物かもしれない。