50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

過去の日記を集約してみた

現在簡単な日記は100年日記に書いてます。遡って過去の同じ日に何を行っていたのかがわかって楽しいです。でもこれは日記が溜まって行かないと楽しめないですけど。

 

この前、iPhoneアプリで「My W Days」を久しぶりにダウンロードしたところiCloudに繋げていたおかげで2012年からの日記が残っていました。これを全て100年日記に移動しました。このアプリは書くと自動でEvernoteに保存されるので大変便利です。

 

少しの内容だと書いたときはこんなんでいいのかなぁと思うけれど、あとで見返すとこれはこれでいいんだよね〜。

 

またEvernote活躍。