50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

乗っている残価設定の車を手放すことにしました

Honda S2000

今の車はまだ1年半しか乗っていないのですが、昨年から配送の仕事を始めたのでほとんど乗ることがなくなりひどい時は辻に3キロくらいしか乗りません。残価設定にしているのいですが毎月の支払いと駐車場代、保険代やそのうちにくる車検代やら税金など支払いがあります。途中解約すると自己負担が増えるのですが、乗ってもいない車を維持するのはちょっとねぇということで、支払うことに決めました。

 

自営業になってから身の回りの持ち物を処分しています。今までと仕事や生活環境が変わったので今の環境にあった持ち物で暮らそうと思っております。