50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

断捨離効果

DSC00477

先日コップを全て処分してアルミのマグカップ4個だけにしました。家族からはかなりの不満がありましたが。

 

いつも使ったコップを洗わずにどんどん溜まっていくシンク(°▽°)

 

もう人数分しかないので使う時には洗うようになります。全部使っても4個なので洗い物も少なくなりシンクもスッキリしてきました。

 

まだお皿なども必要以上にあるので徐々にやります。

 

段々と他の部屋なども気になりよく見ると使ってない埃をかぶったものが、これがなくなるとスッキリします。3月に引っ越してきてから全く動いていないもの多数:(;゙゚'ω゚'):

 

その前に次の休みはいつ?