50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりの温泉開拓

f:id:nicetaka44:20160706042606j:image

 

3週間ぶりのお休みで久しぶりの温泉開拓に行ってきました。まぁいつもの温泉でもよかったのですが、せっかくですのでちょっと遠くまで出かけて行きたい感じでした。

 

場所 は坂城町の「びんぐし湯さん館」自宅から一般道で1時間くらい。山の中腹くらいにありのどかな感じの場所です。

 

入浴料は500円、露天風呂も広くて景色も良くてリラックスできました。硫黄のにおいもしてこれぞ温泉という感じ。

 

平日にもかかわらず結構きてますなぁ。

 

温泉あがってからマッサージといきたいところでしたが一杯でした。この坂城町周辺も温泉は結構あるようで、住宅街から離れているので特に露天風呂がオススメですね。

 

次回の休みもまた温泉かな、安いし。