50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

毎日時間が過ぎるのが早いぞ

Time

配送の仕事を始めてひと月以上たった。配送は到着時間が決まっているので時間に追いかけられている感が強いので1日過ぎるのが早く感じる。

 

もう直ぐ新車も来るのでやる気も倍増。

 

仕事はさすがにきついのだがそれ以外の煩わしい付き合いやストレスがないので精神的には非常にいい。

 

一応自営業なので安定はないが、以前いた会社も正社員だが営業の4分の1が1年で辞めていく、ほぼ辞めさせられて行くのを実感してきたので正社員でも安定しないのだと思った。(違う会社の方が多いとは思うが・・・)

 

さぁ今日も頑張りますか!

 

スズキエブリイ64系 No. 2 (SAN-EI MOOK Kカースペシャルドレスアップガイド 4)

スズキエブリイ64系 No. 2 (SAN-EI MOOK Kカースペシャルドレスアップガイド 4)