50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

軽貨物の仕事を始めて1週間経った

car

なんだかんだ言ってもう1週間経った。毎日が慌しく過ぎる毎日でもちろんまだ業務に慣れていないので仕事が遅い、地図の読み込みも遅いのが影響している。宅配になると細かい場所までわからないと仕事にならない。会社に届けるならある程度の敷地があったり看板が出ているのですぐにわかるのとはえらい違いだ。

 

まだまだ昼飯も食べる余裕がないのと力仕事でもあるので2キロ体重が落ちた。

 

でも少しずつは良くなってきているので、当面の目標は昼飯を食べれる時間を作ることだ。

 

 

エコノミストの昼ごはん――コーエン教授のグルメ経済学

エコノミストの昼ごはん――コーエン教授のグルメ経済学