50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

糖質オフの効果は絶大だった、やめてみて実感したので再度チャレンジする

f:id:nicetaka44:20150926071250j:plain

4月から肉体労働になり仕事中の極度の糖分低下に不安があり糖質オフはやめており、以前よりも若干カロリー多めになっておりました。

 

その結果体重は3キロアップしてしまいました。まぁ適正体重といえばそうですがね。元来気にせず生活していると太りやすい体質のためこの辺りで抑えないとまた大変なことになりそうな予感。

 

やはり糖質オフでいこうと思い、自分の過去のブログを読み返しております。現在は朝薬を飲んでいるのでもう少ししたら再スタート致します。

 

 

日清 MCTオイル 180g

日清 MCTオイル 180g

 
「糖質制限+中鎖脂肪酸」で確実にやせる!  驚異のMCTオイルダイエット

「糖質制限+中鎖脂肪酸」で確実にやせる! 驚異のMCTオイルダイエット