50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

このコロコロがとっても便利

f:id:nicetaka44:20160402084607j:plain

見た目は普通のコロコロ、粘着力は一般的なコロコロより弱いです。フローリングなどのゴミや髪の毛を取るのに最適なコロコロです。今回引っ越してきたばかりで最初が肝心なのと都度掃除機かけるのも大変なのでどうしたらよいものかと考えておりました。いつも置いてあるコロコロだと粘着シートが床に張り付いてしまい、イマイチです。

そこで棒の長さも自由自在のものを発見!試してみたら本当に楽ちんでどんどん髪の毛が取れる。

 

これは久々にヒット!電気代もかからないし音も出ないのでいいですよ。

 

コロコロ フロアクリン C2470

コロコロ フロアクリン C2470

 
ニトムズ コロコロ スペアテープ フローリングクリーナー 緑 2巻入 C1762

ニトムズ コロコロ スペアテープ フローリングクリーナー 緑 2巻入 C1762