50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Day One2を試して見る

http://www.flickr.com/photos/64685187@N00/7658742946

photo by Paul Mayne

日記もいろんなアプリで試してみている。最近使用していたのがStackOneで時系列になって自動的にEvernoteに記録されるタイプだ、入力するのがとても楽。難点はこれは投稿用アプリなのでEvernoteアプリを開かないと見れなくてこのアプリは重いのでサクッと見たいときはちょっと煩わしい。

 

今回発売された「DayOne2」はDayOneのアップグレード版なのだが再購入になってしまった点は若干残念だった。ただ複数の写真も入れられるみたいなのでいい点も多い。

 

これは写真などや見返したときに満足できるデザインなのがいい。今発売したばかりなので半額セールだから購入してみた。これを機会にMacようも購入した。ちょっと長文書くときはMacの方がいいからね。

 

今後はこちらで日記をつけていこう。

 

Day One 2 Journal + Notes

Day One 2 Journal + Notes

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥600

 

 

Day One 2 Journal + Notes

Day One 2 Journal + Notes

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥2,400