50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

たすくまのログが500を超えたので年末だし過去の記録を振り返ってみた

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/6708040993

photo by Tambako the Jaguar

 

たすくまもやり始めてから500のログを超えた。途中何度か中止したこともあるのだが自分の中でのアプリの中ではかなり続いている方だ、ということはかなり良いアプリだと思っている。

 

年末で時間もあったので過去のログを振り返ってみることにした。何時に何をしたとか何を食べたとか産経新聞の一面があってこの時はこれがあったなど見ていて楽しかった。

 

その時によって若干違うのがコメントが入っている方がよりその時の記録が残っていて後で見返す時にはこの方が良いと思った。

 

これ以外に日次レビューを行っていてEvernoteに記録しているがこのたすくまに一緒に記録した方が後で見返す時にいいと感じた。いろいろ飛んでいると見にくいし、一緒にとってある方が見やすくて良い。

 

今後もう少しコメントを多く、また写真を多く残していくと後で振り返った時にいいかもしれない。

 

これはすぐに実行できるのでやってみよう!