50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2015購入して使わなくなってしまったシリーズ2 ドルツウォッシャー

f:id:nicetaka44:20151224072216j:plain

歯茎が気になる気になるお年頃、歯茎も痩せてきて歯間ブラシを使用しないといけませんと歯科医院に行くと言われますね。

 

電動歯ブラシを使っていていろんなサイトで水の勢いで歯間の汚れを除去できるものがあるので購入しました。

 

今年買ったのはコンパクトタイプなのでしまっておくのも大変便利なのですが、そこが私にとっては欠点なのかもしれません。しまってしまうとついつい使うのを忘れてしまいがちになってだんだんと遠のいていまう事態に。

 

ものはいいので再度習慣化させなきゃね。