50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

疲れを取るには「温泉+サウナ+マッサージ+昼寝」これだな

f:id:nicetaka44:20151205162230j:image
疲れが極度に溜まったので温泉に行ってきました。溜まってなくても行くけどね。

都心に住んでる時と違ってすぐ近くにいい温泉場が沢山あるのに幸せを感じています。タンクローリーなんかで温泉持ってきてるわけじゃないし、人がうじゃうじゃいるわけでないのがいいね。

繁華街で遊ぶのもいいけど、温泉のほうが健康的だよ。

温泉とサウナで体を温めてからのマッサージは格別、昼ごはんを食べてすぐに昼寝本当にぐっすり眠れる。夜寝れるかなぁと心配になることはない、また眠れるのだ。

本当に気分のいい1日だったよ。

アース製薬 温泉郷めぐり 30gx18包

アース製薬 温泉郷めぐり 30gx18包