50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

にんにくMAXの後処理が大変だった件

http://www.flickr.com/photos/44423341@N00/6881485014

photo by Ed.ward

昨日のお昼に食べたペヤングやきそばにんにくMAXは強烈でした。食べながらにんにく臭対策をすればよかったのですがすっかり忘れてました。夕方子供を迎えに行ったらクルマの中がものすごく臭いと鼻摘まみもんです。今朝起きてもまだ臭いがするらしく。困りました。

 

普段飲まない牛乳を朝から2杯飲んだら案の定トイレに2回こもりました。あとは汗をかけばと3キロラン。これでは足りないと思い温泉に行きサウナに入りました。

f:id:nicetaka44:20151123123627j:image

これでなんとか?


さぁ昼寝でもしますかね。

 

爽臭サプリ ハッピネス 90粒入り2袋セット

爽臭サプリ ハッピネス 90粒入り2袋セット